忘年会

12月13日に久しぶりの外出レクとして屋形船で食事をしてきました。

ユトリロを10時出発し、電車で新木場まで向かいました。そこで送迎バスに乗り換えて到着です。

船は12時半出発、出発して早々にもんじゃ焼きが目の前に並び店員さんに教わりながら皆調理していました。

初めて作る方もおり、作るのに四苦八苦される方も。ただ、出来たもんじゃ焼きは格別でした。

久しぶりのレクリェーションということもあり皆さん会話を楽しんで、そして沢山食べていました。

天気も出航までは雨が降ったり止んだりしていましたが、だんだん晴れてきて虹が見えるなど天候にも恵まれ、あっというまの2時間でした。皆さんももう少し乗っていたかったと話しもあるなど大満足でした。